« ドーミネーター | メイン | wish様様 »

2003年05月01日

日曜左官    (D.I.Y.)

午前中仕事。午後は左官仕事。縁台を取っ払ったら壁が塗られていない部分が出てきたのだ。どうやら縁台作ってから壁塗りしたらしい。縁台の一部は壁にくっついてたからね。で、そのままだと雨などが染み込んでしまうのでその部分にモルタル塗り。低い位置にあって腰曲げながらの作業なんで結構しんどかったよ。運動不足か。んで買ってきたモルタルが足りなくなりそうでなんとかうすーくしてごまかし。一応全面きれいにぬれたが上から重ね塗りした方がよさそうですな。
相変わらず右手首の痛みがとれません。なんか全部の指もちょっと変な感じだし・・ジブスにぶら下がれない状態。困った。体重65.5kg、体脂肪率20.1%。やばい!!

投稿者 nama : 2003年05月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)