« DVD鑑賞(QUEEN) | メイン | Flickr »

2006年01月18日

b-pump    (B-PUMP)

本社勤務でしたがGお休みなんでB行きました。
1830ごろ到着するとクライアントんとこの3人が受付中。のりぞうさんにつれられてボル初体験。
mixiに「きょうはかわいこちゃんが行くよー」ってカキコんだら野郎の出席率が非常に高かったww
でもビギナはビギナ同士で遊ばせておいて結局いつものメンバでわいわい。
最初飛ばし過ぎたか調子いまいちなのか後半全然握力なくなってきてダメダメ。
目で作った課題を皆にやらせるが酷すぎた様で申し訳ない。。。ivanのみ完登。
その他テープやら皆が作った課題やら。。。
胃の調子が悪いんで呑み行かず帰宅。

投稿者 nama : 2006年01月18日 23:00

コメント

今年こそは行こうかな・・・

投稿者 ツジ : 2006年01月19日 23:01

胃お大事に早く呑めるようになってください。

投稿者 ino : 2006年01月20日 10:57

ツジチャンガンバ!
早く思いっきり呑みたいです

投稿者 なま : 2006年01月23日 12:02

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)