« 半年と1日 | メイン | T永兄さん »

2003年03月10日

vaio without battery    (コンピュータネタ)

出先に持っていってるPCはvaio sr1/bpって言ってsrの初期モデル。でぇ例によってsony timerにより、バッテリは早々にお亡くなりになってます。だからACアダプタ必須です。
今日は打ち合わせでY社へ。打ち合わせ後、そのまま作業しようと思っていたんだが、ACアダプタ忘れた!つうことで作業できないんでさっさと帰宅。必要な機材一式持ち帰って来ました。天気がいいんでそのまま青梅線で御岳に行きたかったよ。
キックマントル右ってえのをやりたい!あと凹角左!!
うーん、ソフトクリームだけでかなり遊べるなぁ。
こんなの一つ欲しいな。
それよか新しいノートPCがほすい。12inchのpowerBook!!

投稿者 nama : 2003年03月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)