« 大漁 | メイン | コラム更新しました »

2003年03月18日

機種変しようかな → いろいろと    (WILLCOM)

皆携帯変えてる。みんなカメラついてるし。
私のH(KX-HV200)もまあまあお気に入りだけど不満もいっぱい。
新しいの欲しいな。日本無線が4月から新しいの出すって。
http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/airh-phone/index.html
うーん、もうちょいだな。これでカメラついてたら買ったかも。ついでにどうせだったらAirHでつなぎ放題でIP電話にしてくれたらなー。ケーブルでつなぐんじゃなくてそのままコンパクトフラッシュスロットに刺さったらなー(昔あったな)。まあもうちょっと待ちましょ。
昨日は結局終電で帰ってそれから風呂、飯、ビールと寝る前にカロリー摂取しまくり。うーん、少し体脂肪落としたいのにねぇ…
脂肪を落とす→限界での閾値の向上、と、脂肪を落とす→人前でも脱げる体→脱ぐ→閾値の向上!とダブル効果
前回の土曜日以降目をつぶると忍者返し。忍者返し練習したい。実物もそうだけど毎日御岳とかはいけないからな。ジム行ってあのムーブ練習したい。右手スローパー、左手カチで右手をさらに右のカチへ。B-PUMPにあるかな?そんなところ。つうか、ホールド買ってきてあれだけ作ろうかな。忍者返しシミュレータを…ってつくるとこないケド。
早速今日行ってみます。B-PUMP。今日は仕事はまりません様に!

投稿者 nama : 2003年03月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)