« HP | メイン | 帳簿つけぇ »

2003年03月12日

G-WALL(初)    (G-WALL)

子供達がプールから帰ってきたのが20:30。すぐに出発。15分ぐらいでG-Wall到着。近いです!
んでG-Wallすごいです。こんな壁をつくっちゃうオーナーさんすごい。こんな壁が余裕で入るガレージがあるのも凄い。みんなの車がらくらく入るひろい敷地が凄い!!
ここに集まる人達もまた凄い!!みんなすげー難しい課題やってる。でも面白そう。怖いもの知らずで手を出してみるけどやっぱどれも難しい。でも楽しい。どれも出来ないけど楽しい。不思議だけど難しいことを楽しんでる。そおいえば皆そうだ。「わっりーー!」といいながらニコニコ。不思議だねぼるだらーって。
またお邪魔しまっす。よろしく。

投稿者 nama : 2003年03月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)