« 御岳 | メイン | 免許更新 »

2003年04月14日

仕事    (仕事の話とか)

先週一週間は仕事らしい仕事しなかった。雑務が多くてね。おかげでつけが・・・
GW前までに仕上げる仕事。工数5日間で見積もった分(GUI)=先週分を今日一日でやっちまおうと思ったけどなんかわかんないとこはまりこんでます。MFCわからんよ(特にGUI)。クソmsめ!webで探したら同じ症状の人発見。でも誰も解決できてないみたい・・
この手のプログラミング質問掲示板って答える人種って何処も一緒ですね。簡単な質問に対しては「過去ログをちゃんと見ましたか?」とか「MFC○○の××を参照」とかえらそーーに書き込むくせにちょっと難しくなると知らんぷりですか?あーーそーーですかそーーですか。あてにしませんよ。つうわけで調査中!!
でぇ、来週の木曜日までに内部やって4月30日までに結合、マージ、評価です。なんだまだまだ時間あるじゃん!
そんなこと言ってないでさっさとやっちゃいましょう。切羽詰らないとやらないのは直すべき性格かも。
#今聞いてるBGMの70,80's disco music non-stopは気持ちがいい。久々。

投稿者 nama : 2003年04月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)