« 日曜日 | メイン | ダメダシ »

2003年06月09日

日刊クリ改造    (コンピュータネタ)


日刊クリを改造する。ってメールお知らせ機能を追加したいんだけど…
なぜか変。おかしいな?他の掲示板で作った機能をそのまま持ってきただけなのに。
んでもあんまり堂々とはできないから中途半端。客先だしね。つうことで今度家でじっくり見てみます。
しかしなんだね。さるさる日記は日毎に修正できたりよく出来てるよ。
日刊クリは修正不可能。一度書いたら修正できませんよ。修正なんてできない方がいいでしょ??といいながら土曜日の日記を修正しまくっている俺。
日刊クリはデザインとかは設定ファイルで個別に出来る様にしてあるんです。こんど写真のupload機能とか追加して多機能日記cgiをつくろっかな。そしたら俺もそっちに引っ越そう…
ってなんで俺がレンタルでクリ氏が俺んとこに居るんだ??
http://www.ikuyama.net/diaryKuri/

投稿者 nama : 2003年06月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)