« 自転車 | メイン | CD »

2004年05月23日

ジュニアチャンピオンシップとアベニーパファー    (Family:家族の話題)


今日は芽依の試合。きっこと咲はお手伝い。
朝三人をプールに送る。今回は会場が入間なんで近くて楽チン。
一旦家に帰ってきて朝食食べたりして自転車でプールへ。駐車場いっぱいだからね。
で、芽依の200m個人メドレーを応援。自己ベストやったね!
小雨が降ってきたのと次の種目までは時間があるので一旦帰宅。
pcやったり掃除したり。そして次の種目(50mフリー)の時間が近づいたんでまたプールへ。50mフリーを応援。次は50mバタフライ。ちょっと時間があるんでそばの公園で一人おにぎりを食べてまたまたプールへ。そして50mばったを応援。その後小雨の降る中帰宅。
途中の熱帯魚屋「ザ・レイク・アフリカ」によって海老を購入。水槽のこけがすごいんで生物兵器導入って理由。
いろいろと魚みてたらみたことのないちっこいふぐ発見。「アベニーパファー」だと。かわいい!けど汽水だと飼えないなぁ・・店員に聞いたら「淡水ふぐ」だそうだ。10匹980円で購入。
帰宅後、オーバーフローに吸い込まれないように排水口にネットを張る。水合わせ後ヤマト沼海老30匹とアベニーパファー10匹を入れる。海老はさっそく苔を食べる。
アベニーはなに食うのかな?ネットでしらべたら赤虫が好物とのこと。最近冷凍赤虫とかいとめとか買ってないからなぁ。乾燥赤虫があるけど食べるかな??数日様子みて食わないようだったら冷凍赤虫買ってこなきゃ。
そうこうしているうちに迎えの時間。プールに車で行ってその後皆で食事に行きました。
200m個人メドレーで狙っていた自己ベスト更新!おめでとう>めい

投稿者 nama : 2004年05月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)