« footbag | メイン | b-pump(53) »

2003年07月17日

G-WALL    (G-WALL)


そんなこんなでキーマカレーをたらふく食した後、もうちょっと仕事。20時半に出発。途中のサンクスでまたまたダイエットぺプシ購入。20時45分にはG-WALL到着。
今夜はすっごい車の数ですよ。ちょっと早かったからまだミドルな人たちが居るんだな。って俺もミドルですがな。ここG-WALLは18時ぐらいから始まっているらしくて早い時間から登ってる人達もいっぱいいるんです。21時ぐらいってその人たちが帰るころなんで。
車は同時に最大17台駐車してありました。
皆と挨拶したり話したり雑談してたら、壁で一生懸命課題を作ってた人が振り返りました。
「うわっ!平山ユージ!!」私の驚く顔を見てみんなニヤニヤ。それで皆私に注目してたのね。
さっそく出来たてのユージ課題ってそれは無理よ。upに垂壁の課題をやるがヒラヤマホールドが悪いよ(笑)思わず「このホールドわるっ!」って言いそうになっちゃった。
そんなこんなで超楽しい課題をいっぱい作ってもらい、超楽しい時間を過ごしました。
こういう日に限ってデジカメ持ってなくて、kojikenの携帯で写真撮ってもらうもVGAに設定しわすれて…(ゴルァ) ま、日記用だから良いか。
嘘です。写真ありがとう。

投稿者 nama : 2003年07月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)