« Fatboy Slim - Palookavilla | メイン | なまり中 »

2004年10月07日

着うた変更   

いままで着信メロディがLinkin ParkのPapercutだったのを、Fatboy SlimのSlash Dot Slashにしました。前奏っていうか区切りのいいとこまで27秒でちょうどよさそ。
CDからwav形式でリップして、waviorっていう編集ソフトで必要な部分だけ切り出して、monoで出力。
あとはそのwavをadpに変換、さらにdxmに変換して完成。サイズは213KBになりました。
ふふふ、かっこいい!
でもメールばっかで電話なんてかかってこない…

wavファイルを京ぽんで再生できるdxm形式への変換方法は以下サイトを参考にして下さい。
AirH"PHONE「AH-K3001V」で着うたもどきにチャレンジ

ちなみに「OKI ADPCMPLAYER」で変換したファイルは再生しても音が出ないよ。

投稿者 nama : 2004年10月07日 16:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)