« bpいきまっす | メイン | g-wall »

2003年05月27日

b-pump    (B-PUMP)


府中を早々に抜けてb-pump。火曜日はフットサルの練習日なんですが行かなくなって早数ヶ月…
今日の目標は6月2日にホールドチェンジになるbanditとhell-catの残ってる紺テープ課題、右hell-catの智子課題、banditのケミさん課題。まずはbanditの紺T。何度やっても右手で木のハリボテ押さえてから左手をあげられなくてダメ。次にhell-cat左のルーフからの紺T。これも途中で力尽きてダメ。hell-cat右のルーフ下から始まってbanditに行く紺↑。これもダメ。全然ダメじゃん!
しばらくしてのりぞう(女性)がやってきた。んで教えろって怖い目でにらまれたんでピンクとかオレンジとか。もう少ししたら水曜のH君が来た。今週は火曜休みになったとのこと。んでのりぞうに教えるのはH君に任せて俺は自分の課題に戻る。banditの紺Tが出来そうで出来ない。くそっ!
その内登喜男道場(上級エキスパート)が始まる。すると、H君参加してるじゃないですか。すごいですよ。彼はボル始めたのが俺とほとんど同じ。仕事の関係で来られるのは週一の水曜のみ!なのにですよ、俺よか全然うまいし…なんででしょ?年齢??だったらその分は練習と気合と向上心で埋めましょう>俺
結局目標としていた課題は一つも落とせず。あーあー来週来るときにはもうホールドつけ変わってるだな。残しちゃった課題が非常に無念也。
帰りは小田ちゃんと一緒の電車でした。御岳の話してたら「鵜の瀬岩右端の一手物1級はお買得ですよ。」だって。今度挑戦してみよっと。

投稿者 nama : 2003年05月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)