« 咲誕生日→g-wall | メイン | 酷暑 »

2004年07月08日

ESEC    (仕事の話とか)


13時に会場でS元さんと待ち合わせ。昔T芝の仕事で知り合った怪しいおっさん。
30分ほど遅れると電話があったので正面入り口を入ってすぐ右のベンチで本読んで待ってた。
入ってくる人を観察すると、このクソ暑いのにスーツ着てる。。
カジュアルな服装してるのはどれくらいいるのか比率を数えてみたら、スーツ30人に1人って感じ。でも俺みたいにGパン、タンクトップな奴は見かけなかった。一人短パン野郎がいたけど。。

で、展示会はなんか代わり映えしないし・・・
Y社のブースではしかとされてたっぽい。
昔のクライアント何社かの人と話ししに行ったって感じ。
んでざっと見学して16時撤収。

17時に調布。すっごい久々の調布。何年ぶりだろ?
10年ぐらい前によく行ってた「おく田」に行ってみる。おばちゃん変わってない。懐かしい。ちょっと話しして、でも店は18時半からだと。仕込み中でした。
「つまみ無いけど呑んでていいよ」と言われたけど今日はそんなに時間が無いのでまた来るねー。

そんで、「い志井」で呑む。後で思い出したけどここも昔庄田さんとよく来たっけ。

怪しい二人で怪しい会話しておいしいビールと串焼きと馬刺しとればテキ食ってご満悦。
二人とも時間がそんなに無かったんで19時ぐらいまでだったかな?楽しい時間は過ぎるのが早いね。

投稿者 nama : 2004年07月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)