« 御岳 | メイン | 京ぽんからエントリー »

2005年03月13日

御岳2    (御岳)

辻ちゃんと一緒に忍クラ挑戦。

あれれ?忍者の核心できず、二度も。。凹む。
辻ちゃんがトライ時にミシミシって音が!!
別の人も忍クラ。また破片が飛んできた。。もうやばいかも。
右手親指が回復したらまたクラ直って思ってたんだけど、もうそれよか忍クラ先にやっちゃわないと…

そんでその後はひたすら忍クラ。そのやばいホールドはトライするたびに悲鳴をあげています。ちょっとづつ周りから剥がれてる。取れた時の事を考えると恐ろしいので、その場合を想定してマットをひいてトライ。
トラバースして降りてくるとことピンチ右手までは順調に出来る様になりました。
そこからは私は右手を縦カチに出すムーブ。でも縦カチは一度も止まらなかった。
触れているからもうすこしかな。
その後はクラ直も登っていないから未知の世界。

時間がそろそろなくなってきたんで最後に少しクラ直。
なんとか新しいスタンスでのムーブも固まってきて縦カチは問題なくなってきた。
その上のカチがまだ精度悪い。止まっても次のムーブもいまいち。
思ったより時間がかかるぞ>クラ直

16時撤収。暖かかったのは午前中ちょっとだけ。午後はすげー寒かった。

17時帰宅。17時半迎えに行ってそのまま食事に行った。
久々に一日中登っていたんで疲れて早めの就寝でした。

投稿者 nama : 2005年03月13日 23:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)