« 芽依とデート | メイン | THE LAST SAMURAI »

2004年01月12日

芽依とデート again!    (Family:家族の話題)


なんときっこは仕事休みじゃなかったのです。咲は試合。
つうことで本日も芽依ちゃんとデート。「御嶽行く?」「やだー」
彩の森公園で遊ぶ。サッカーしたりフリスビーしたりおにごっこ、かくれんぼ等々・・
最後は芽依が自転車で走る。俺はサッカーボールドリブルして走る。走る。走ってばっか。
15時ごろ仕事の終わったきっこを迎えに行って帰ってくる。
久々に散髪。伸びすぎ。マイロのバリカンがうなる。ついでにヒゲも1mm
風呂に入って久々にかみそりで顔をそる。ヒゲもそる。ヒゲなし超久々。
つるつるで気持ちがいい。
咲が帰ってくる。50m平泳ぎ自己ベスト。凄い!
JOタイムはコンマ数秒で切れなかったけど調子いいみたいじゃん。次の試合向けて頑張れっ!

投稿者 nama : 2004年01月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)