« THE LAST SAMURAI | メイン | もうすぐ龍祭 »

2004年01月14日

G-WALL    (G-WALL)


夕方、ネットで購入したiTripが到着。早速周波数設定ファイルをネットからダウンロードしてインストール。ふむふむ、これはいいぞ。これで車の中でもiPodが使える。シガーソケットから電源供給のアダプタも一緒に。
20時半ごろG-WALL。ivan、S木君、inoさん、M田さん、T弟、及び子供達が既に登ってます。
被った壁のS木君作成の課題をやる。4手目が遠い。
T弟作の課題、蛇スタート・・・スタートできません。
そうこうしているうちにkojikenパパ登場。いきなりA4に印刷した赤ちゃんの人の写真集を見せられる。撮影枚数300枚はあったと思う。誕生6日で300枚、50枚/日のペースだ。
このペースで行くと1才の誕生日には18000枚。ほんとうにそれぐらい撮りそうだ。
もうちょっと計算してみると・・・
赤ちゃんと会えてたのは仕事から帰ってきてから面会終了までの多分4,5時間。10枚/時間だ。6分に一枚撮影。

全ての写真にコメントしないと登らせてもらえなかったので結構時間がかかった(嘘

ちょい後にT兄とK野さん登場。
その後S木君の垂壁課題。むりだ。
T弟作成の凹角のマントル課題。顔をぶつけそうで怖い。実際T弟は額をぶつけてそりこみが深くなった。
なんとか返って足上げて・・・そこで足が滑って落ちる。鼻先がホールドをかする。こわっ。
T弟の別の課題もいい感じだったけど核心は越えられず。
結局なんにも登れなかった・・・
25時30分終了。ひさびさっ

投稿者 nama : 2004年01月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)