« NOVELA | メイン | うちのメインタンク »

2004年09月16日

HP改良構想    (コンピュータネタ)

Movable Type設置してしばらーく放置してたけど、最近ちょっとづつ修正したりしてだんだん使い勝手良くなってきた。
他のコンテンツの更新は全然やってないのにナマログだけ頻繁に更新してるしー
これは更新が簡単だってことだ!イイっ。

いっそのことナマログをトップ頁にしてしまおうか。元々HPのタイトルが「日々更新中」だったのでこれはいいかな?
いま思っているのはナマログのトップ頁に他のコンテンツへのリンクをつける方法。
そんでさるさるは「日記」として残しておく。みん伝も。ボルも。
そんで最近更新していないブク訳やvisorDX改や解体王国とかも吸収しちゃう。いいかもね。

ま、いつになるかわかりませんけどね。

業務連絡:あちこちで言ってるけど、土日で小川山行きませんか?

投稿者 nama : 2004年09月16日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)