« 御嶽 | メイン | 御嶽(2) »

2003年12月31日

BBQ@G-WALL    (G-WALL)


家帰ってきてから玄関の掃除と水槽の掃除。
その後自分の部屋の掃除して大掃除終了!
靴屋に靴買いに行ってスーパーで食料かって帰宅。そして荷物降ろしてすぐにG-WALLへ。
BBQです。寒いけど楽しい。T永ファミリー、兄貴、kojiken、モロちゃん、K野さん、タネちゃん、ツジちゃんと生山ファミリーが集合。HALちゃんの1Qお祝いして肉食べて登って(!)ボブサップの試合みて泥酔状態で年越し。2003年は本当に皆さんに御世話になりました。みんなありがとう。
そして2004年も宜しくね。ねちゃった子供達を起こして3時過ぎに帰宅。
そのままバタンキュー

投稿者 nama : 2003年12月31日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)