« カフェ大福 | メイン | カフェ大福 »

2003年06月17日

G壁    (G-WALL)

21時すぎからG-WALL。つくなりいきなりOS形式のゲームが始まる。2手ものって事で結構団子状態。一人T永兄氏が抜け出てた。俺は5人中5位。ivanも加わり2回戦目開始。今度は3手もの。んでやっぱり6位・・・早くみんなに追いつきたいなぁ。
その後垂壁でちょっと遊んで、kojiken帰宅。帰る前に熱心になにか書いてる。kojiken's diaryの下書きだ!!というわけで大会結果詳細はkojikenのHPで。
kojikenと入れ替わりでm岡氏登場。登りに来たわけじゃなかったんだけどね。
でm岡さんに降りかかったある不幸な出来事の話をちょっと。ちょっとしんみりしちゃった。
うまく言葉で励ますこと出来ないけど、心の中で祈ってます。
m岡氏が帰った後、なんかいろいろと話しだす。T永兄が近くのコンビニまでビールとつまみを買って来てくれてその後はビール飲みながら雑談time。ivanに俺ののぼりのウィークポイントを指摘してもらって勉強になりました。
それからT永氏が発見したTop Secretなボルダーの話とか。今からそのボルダー見に行こう!ってivanと俺はノリノリだったんだけどT永兄の自制心で阻まれました。明日、T永Nはそこいくらしい。いいな。
飲んで話して登って2時。そろそろお開き。カフェ大福は次回ね!

投稿者 nama : 2003年06月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)