« 日曜左官 | メイン | 準備 »

2003年05月02日

wish様様    (日記)

今日は朝から仕事。10時になったらきっこと銀行行ってホームセンターへ。モルタル買ってペットショップで犬みて…最近チワワが多いですね。食料品を買って帰宅。
お昼食べたらまたまた左官仕事。昨日塗ったとこがきれいに乾いたんですが、やっぱペラペラっぽいので今日は重ね塗り。だいぶ慣れてきたんで今日は作業が早い。けど、今日のモルタルはなんか乾くの早いです。腰痛くなりながらも何とか完成。その間きっこはWISHの洗車してました。洗車終了してふき取りの終わったWISHに今度は私がWAXがけ。正確にはポリマー加工って奴でWAXとは違うか。うーん、しかしWAXがけなんて何年ぶりだろう。ライト君にWAXがけしたのって…たぶんライト君も購入直後あたりはwaxかけたかな?ちゃんとした記憶なし。ボディ全体に薄く塗って乾かすこと30分。その間に庭掃除。んで乾いたwaxをふき取る。最後に仕上げ手袋で全体をよくこする。かなーり疲れました。でもピッカピカ!すっげーきれい!!
でぇもう夕方です。早めの夕飯をとり子供ときっこはプールへ。咲は選手の練習。きっこも練習。芽依はその間、はーちゃんとプールで遊ぶ。これが18:00~20:00。私はその間仕事。wish様のおかげで昼間に仕事できなかったのよん。体重65.3kg,体脂肪率18.7%やばやば!運動不足っ!

投稿者 nama : 2003年05月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)