« WPi対抗馬現る!- Olympus μ720SW | メイン | flickrから投稿のテスト »

2006年01月27日

ANIARA    (Goods/Gadget/Geek)

BOBLBE-EのちびハードケースANIARAを買いました。2006年新色のメタリックブラック。
本当はMENTERと同じ青が欲しかったんだけどまだその色は出てませんでした。
そのうちシェルだけ販売するっていうんで期待。

aniara_1.jpganiara_2.jpg

こんな感じにブリスターパッケージです。

aniara_3.jpg

中に入ってた写真がおもろかった。まわしにANIARAってww
ストラップで腰にぶら下げるのもいいかもね。

aniara_4.jpg

まあ今回はMENTERの背中(わき腹)に固定。
黒って合わせやすいっすね。

aniara_6.jpganiara_7.jpg

さて、中に何を入れるかです。普段外出するときに必ずもって行くものは、
iPod、携帯、財布
必ずじゃないけど良く持っていくのは
デジカメ

とりあえずiPodと携帯を入れてみました。
iPodケースなしと携帯だとぴったりサイズ。でもiPodをお気に入りのケースに入れるとちょいときついよ。。

aniara_5.jpg

財布は無理です。入りません。。。
デジカメと携帯はいい感じで入りました。

というわけでデジカメ携帯ケースになるのかなぁ…
冬ならポケットあるからANIARAだけでも大丈夫そうですが、Tシャツ一枚とかになる夏は無理ですね。
もうちょっといろいろと入るMT CARGOとかSAMとかも欲しいなぁ~

投稿者 nama : 2006年01月27日 14:37

コメント

W-ZERO3は入るですか??

投稿者 ino : 2006年01月28日 11:46

w-zero3はまだ手に入ってません…
密かに購入計画中ではありますがあまり大きな声では言えません…

投稿者 なま : 2006年01月30日 15:16

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)