« ヴィクター:三日月ハング(1Q) | メイン | くじら岩:エイハブ船長 »

2003年08月23日

宴    (外岩)

皆で自己紹介して食事してビール呑んで。そらは満天の星。火星もひときわ明るかった。
ネットではよく話したことあったけど実際にあうのははじめての「ふ」さん。はじめまして(って感じじゃないんだけど。。)
岩のぼらーなのみzさん、bpであったことあるY本さん、クリし、K中君、番長、T永兄さん・・・あああ、名前が思い出せない・・・
買出し&大量の料理&準備と大忙しだったT村さん、じゅんた、きっこ、ありがとう。
三々五々解散。皆自分のテントに戻っていきました。
子供達と天の川のよく見えるとこいって星みたり。
私はこっそり願い事「エイハブ船長登れますように・・」

投稿者 nama : 2003年08月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)