« クリスマス飾りしないと… | メイン | G-WALL »

2003年11月25日

G-WALL    (G-WALL)


T永さんからメール「急遽今晩G-WALL開催します」って。一日土砂降りだったから欲求不満状態と思われる。
んで21時頃行くとまだ誰も来てない。ノブさんが63手の長モノを作ってるからやってみると…
次どれだか探すのに時間がかかっちゃって、パンプして34手ぐらいんとこで落ちました。
ちなみにYタ君は40手ぐらいまで行ってたしー。
もう一回やってみたけどやっぱ同じぐらい。長いのヤダ!
M田さんと兄貴登場。すこししてパワフルK野さんも。
HALさんとM田さんのやってたmiddle課題をやってみた。よかった。簡単だった。
その後ノブさん作の二つの課題を一生懸命挑戦するが難しいっす。どっちも一手目がやっと。
垂壁の先週の課題もやってみるけど…
しばらくしてsportsMAXが始まって皆でTVみて25時ごろ解散。
3日連続でT永家にお邪魔してます。いつもありがと。

投稿者 nama : 2003年11月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)