« 夕方の電車は嫌だ | メイン | JO »

2004年02月03日

B-PUMP    (B-PUMP)


打ち合わせ後B-PUMP、13時半到着!
ケイブの長いのをやってup。でも長いのやったらすぐに腕パンパンだぜ。
マントルんとこの課題4Qと3Qをクリア、深緑■の4Qマントルはでっかいホールドが取れず。
マントル返すと左手首痛いよ。分割して出来るが続けて出来ないし…
S木君がやってきて大西氏課題をいくつか。4Qはなんとか、2Qはもうちょっとできない。
しばし打ち込むがダメ。
あと、S木君がやってたM岡氏作の5.13a/bという長モノの最後の7手ほどボルダーセクションをやってみるけどここだけでも出来ないぞ。
気分かえて簡単そうなのでも。大西氏作の2Q/3Qってえのが簡単そう。ところが3手目がとまらない。

深緑■マントルと大西2Qメリーゴーランド課題と大西2Q/3Q課題の3課題を徹底的に攻めるが完登ならず。くやしっ。
もう手が開いてきちゃうんで18時にあがる。強くなりてぇっ!

投稿者 nama : 2004年02月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)