« 小川山 | メイン | 神の瞳 »

2004年09月19日

小川山(つづき)    (外岩)

右手の二本の指はもうべろっと皮がむけちゃって本当に最後のトライだった。登れてよかった…
その後一緒にトライしてたもう1人も完登、途中やってきた人はさくっと一撃。
私含めて5人が完登。連鎖反応ってあるのね。

時間もあったんで石の魂に行けたんだけど、AITで酷使する右手人差し指と中指がもう皮無しなんで無理でしょう。
みんなの居るビクター行って野次ってこよっと。

ビクターで皆を野次ってるうちにちょっとやってみたくなって皮のない指にテープぐるぐる巻きにして two monksのスタートホールド持ってみたけど痛すぎる。感覚もわかんない。
じゃあ別なのとモファットトラバースを1回触ってみるけど今度は右手の指に加えて左肩も痛い。やっぱ今日はもうダメだ。
しばらくビクターでまったりして5時頃撤収。
中央高速は30kmぐらい渋滞してて家に着いたのは9時。運転疲れた。

久々初段取ったり!やったー!!

投稿者 nama : 2004年09月19日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)