« 町乗り仕様 | メイン | 星君からのメール »

2005年03月27日

ガーデニング    (日記)

神奈川の実家から両親が来た。咲の卒業祝い。
そんなんで久々に全員家に居る休日。
親父が庭の伸びきったハナミズキを見て剪定する!って言い出した。
ちょっと剪定する時期じゃないんだけどあまりにもひどいんで見ていられないらしい(w
ところが剪定鋏なんて持っていないからdoit行って選定用の鋏と鋸を購入。
別の場所で草花も購入。昼食後皆でガーデニング。

親父は2本のハナミズキの剪定、母ときっこと咲と芽依は買ってきた花を植えてます。
家の道路側に植わってるゴールドクレスト2本がすげー伸びてて邪魔だったので下の方をジョキジョキ。そしてこんな感じ。
CIMG0003.jpg

すっきりした。
コイツも杉の仲間なのか、俺はずーっとくしゃみ鼻水止まらず。。

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

投稿者 nama : 2005年03月27日 23:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)