« Hypnotize / System Of A Down | メイン | SUICA »

2005年12月12日

デジカメのバッテリ    (Goods/Gadget/Geek)

rowa.jpg

愛用のデジカメ CASIO EXILIM EX-S2さんのバッテリがへたって来ました。
と言う訳でいつだかkojikenに教えてもらったROWAバッテリさんで2個購入。ひとつ1200円だったかな。ヤスっ!
写真左がもともとのCASIO純正。真ん中が確かイケショップで買った奴。そんで右のがROWAの。
680mAh,650mAh,720mAhと微妙に容量ちがいます。一番容量多いのにROWAのが一番安いです。充放電回数はさてどうでしょうか??


投稿者 nama : 2005年12月12日 20:20

コメント

お店に返して来なさいっ!(笑)
なまさんちでは防水が標準だもんね・・当たり前か。

投稿者 偽きっこ : 2006年01月13日 01:29

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)