« 台風 | メイン | サピオ → g-wall »

2004年10月11日

まったりまったり    (どうでもいい日記)


今日も天気いまいち。天気良かったら栗拾いでも行こうかって話してたんだけど無理そう。朝帰りのきっこもぐーすか寝てるし。
つう訳でまったり。2時ごろに昼食作った。カルボナーラ。ちょっと塩味足りなかった?けど美味かった。例によって食いすぎ。
その後お出かけ。まずはアフリカって熱帯魚屋でCO2ボンベ購入。小さいボンベだとあっというまになくなる。2weeksぐらい。はやくみどぼん入手しよっと。
大型ボンベ用レギュレータとか購入済みなんであとはボンベ本体のみです。inoさんヨロシク!
その後the mall mizuhoへ。
Village VanguardでBGMにWe Will Rock Youが流れてる。でもQueenじゃない。スカだし。かっこいい。
レジ横に「今流れているBGMはコレ」って書いてあってCDが置いてある。BEST HIT S.K.A.だって。
デザインはあのBEST HIT U.S.A.まんま!おもろい。
80's popsのスカコンピだって。購入。

しばらくブラブラ。
あちこちで「ライオンズ感謝セール」って?プレーオフ勝ったの?
よくわからない。
後で気が付いたがきまってからセールだと明日になっちゃうから休みのうちにセールしたのね。よーはなんでもいいんだ。

ウィンドウショッピング後に食料品買いに行った。
腹いっぱいなんで夕飯はさっぱりしましょ。
野菜や果物やマグロやカツオや豆腐やスジコなどを買いました。

帰ってきてスカ聴いてまったりまったり、夕飯食べてfrequent flyersっていうボルのDVD見てまったりまったり。

話変わるけどトリンプにフリークエントフライヤー用ブラってあるんだってね。金属探知機にひっかからいようにワイヤーを樹脂製にした奴。
ってくだらない雑学が身につくなまろくでした。

投稿者 nama : 2004年10月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)