« 小学校水泳記録会結果 | メイン | NOVELA »

2004年09月15日

b-pump    (B-PUMP)


本社勤務だったのだがGもIもなかった。t-wallでも行こうかと思ってたがクライアントんとこの新しい外注さん二人がb-pumpにて初ボル体験ということなので俺もb-pumpにする。

レジ横にDosage vol.2 発見。そっこう購入。はやく観たーい。

アップで11台の長物を二つ。
そんでぇその後はテープや誰かの作ったのや道場課題やらなんやら。でぇ登れたのは紺とか茶色とか。。あと易しめの道場課題ぐらい。
キノコの水色、難しかったスタートはできる様になったけど上がもうちょい。黄色のマントル、つなげると出来ない、もうちょい。すぐそばの黄色×、不可能。
全開K野さんとやってた12dの長物をやるけどむりむーり。
トラバ壁の横っ飛びランジは○んこ打ちそうで恐くて飛べません。
そんなこんなで22時半ごろ終了。

帰りの自転車、半そで半ズボンは超さむかったー

投稿者 nama : 2004年09月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)