« 画像upです。 | メイン | 花見 »

2003年04月01日

ちょっとだけ御岳    (御岳)

今日は午後から打ち合わせなんで午前中はいろいろと雑務をこなそうと。
しかしいい天気。天気予報を見ると週末は天気悪いとのこと。うーん、御岳行けないかな。
そうだ、今行けばいいんじゃん。ということで急遽御岳行き。9時半ごろ出発。忍者到着10時15分。一応ビデオ持ってきたのでセットして、だって今日はエープリルフールでしょ。もしできたとき信用してもらえなさそうなんでね。んで簡単にストレッチして忍者返し挑戦。前回は来てすぐが一番よかったので今回も一本目に集中!んで気合入れて登ったんだけど・・・結局同じとこまで。
http://www.ikuyama.net/ninja3.mpg
かなり入念にオブザベーションして休憩して2回目の挑戦。もう時間がないからラストチャンス。クロス後右手を取ったあとにその右手ホールドにマッチさせようと試みるが無理。結局1本目と同じ様にさらに右のホールドを狙うが止まらず落ちる。おしい!
あれこれ考えないで次回もこのムーブでチャレンジしよう。右手取れたらできるでしょう。
急いで片付けて10時50分御岳を後にする。30分限定忍者返し2本勝負でした。

投稿者 nama : 2003年04月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)