« トラックバック受付中?? | メイン | 修学旅行 »

2004年05月26日

G-WALL    (G-WALL)


仕事後、自転車で帰宅20時。夕飯を食べ、ビールを飲み、いい感じで自転車でG-WALL。
途中コンビニでつまみを購入。千円札で払ったはずなのに「まず大きいほう九千円のお返し・・・」
正直者の私はすぐさま指摘。なんか全部取り消してまた最初からレジ打ち(スキャン)はじめてるし・・・

本日のG-WALLは大繁盛の総勢のべ14人。
出来た課題は垂壁の足悪いランジとミドルなのいくつか。
垂壁の黄色スロとカンテからランジでゴールの課題は飛べないできない。
疲れてまったりしていてそろそろ帰るかって時にTsujiちゃん登場。で、またのぼりはじめる・・・・
結局27時半(AM3時半)まで登ったり呑んだりしゃべったり。
帰宅後急いで風呂に入って28時(4時)就寝。

投稿者 nama : 2004年05月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)