« 最初だけいっぱい更新 | メイン | 追記:しゃっぷ課題 »

2003年02月12日

登り    (ボルダリング)

今日はさっさとしごと終わらせて18:30からB-PUMP
連日だったのでちょっと指に不安。アップで登ってる10cのロングルートの途中で落!やば!今日だめだめかも…
アップ終わった頃にマウイ組+矢野君登場。マウイ組は時差&気温差で苦しそうでした。特にじゅんたはほとんどストーブの前で寝てたしー。
んで、成果は赤Tのスローパー課題をやっつけました。あと中央タワーの赤×。赤二つ。新たに着手したスタート激難赤棒とタワーの2手目のジブスが痛い赤T。どちらも次回にはやっつけたいです。あと以前出来なくて保留したタワーのかぶった赤×と同じくタワーの2手目アンダーの赤Tを。あーーいつまでたっても課題はなくならない。
でも赤はあとタワーとその後ろの被った壁のみ。
んで呑みはなしで終電で帰宅。
帰ったらかみさんがMatrixのDVDを見ていたので風呂後一緒に見て、何故かこの時間に焼きそばとお茶づけなんぞ食べてしまいました。
体重64.5kg体脂肪18.9%
風呂直後は電気抵抗が低くて体脂肪もちょっと低め。^_^;

投稿者 nama : 2003年02月12日 01:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)