« 御岳(つづき) | メイン | 激写 »

2003年05月25日

実家    (日記)

土曜日午後から私の実家へ。正月以来です。割と近くなんで行こうと思えばすぐ(車で2時間)なんですけど、週末とかいろいろと用事があってなかなか行けないんですよね。別に行きたいとは思わないんだけど子供達が行きたいっていうんで。
で、日曜は天気も良かったので近くの公園へ。フリスビーしたりバトミントンしたりアスレチックやったり動物園であそんだり…きっことマジにフリスビーやバトミントンやって汗だく。
夕方実家ではネットワークの設定したり、妹のマシンにos x入れたり。んでclassic環境って9.1入れてないとダメなのね。しらんかった。それからairMacのカードを装着しようと思ったら、G3iMacはそのままじゃダメなのね。アダプタが必要でした。apple storeで型番調べて近所の電気屋数件に電話して在庫調べてもらったけど何処も取り寄せでした。最後に電話したとこの人が「apple storeの方が早いですよ」と。つうことで今日中の設定は無理でした。自分で頑張って設定してください。
夕飯食べて夜に帰宅。

投稿者 nama : 2003年05月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)