« のんびり日曜日 | メイン | 御岳2 »

2003年12月21日

御岳    (御岳)


久々の休み。ゆっくり10時過ぎに起きる。
朝食とって、おにぎり作って久々の御岳。
寒山寺の駐車場にあきがあった。珍しい。そのまま玉堂美術館の駐車場へ。ここは満車。
発電所の駐車場へ行ったら空きがありました。日曜なのに。ラッキー。
今日はちょっとだけのつもりだったのと、あと、日曜だからボルダラーいっぱいだろうということでマットは持っていきませんでした。
河原に出て、対岸に渡って下流へあるく。きっこと二人で手つないで話しながら。
子供達は楽しそうに前を走ってる。
対岸のデラシネが見えた。誰も登っていない。今日は人少ないのかなー?
今日はカヌーのスラロームの大会をやっていた。皆真剣。時々立ち止まって眺めてた。おもしろい。
ボルダリングしに来たっていうより、散歩に来た感じ。
でも今日はその方がいい気分。

投稿者 nama : 2003年12月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)