« インフルエンザ | メイン | 半回 »

2005年02月02日

インフルエンザ    (日記)


きっこは仕事復活。
俺は熱は37度台に下がったんだけど昨日よか頭痛とのどの痛みがひどくて24時間中20時間はベッドの中。そして16時間ぐらい寝てた。

夜久々にサッカーの試合なんぞ見た。日本vsシリア。
シリア弱すぎ。勝ってあたりまえ。

良かった選手は宮本、中沢、川口、アレックス、鈴木
ふつう+:小笠原、加地
ふつう:田中、福西
いまいち:遠藤、玉田

宮本のラインコントロールはさすがだね。あと宮本と中沢の守りはすごい。
川口はちょっと歳とって安心してみていられる様になったかも。昔のひやひや感がなくなった。ま、大して攻められなかったからな。
アレックスのクロスはさすが。カーブかけないでクイックに出すストレートのがいいと思う。でも守りにちょい不安あり。あと走りまくってるからか後半ばててた感じ。
加地のイエローカードもらったディフェンスはナイス!
玉田はテクニックはあるのかもしれないけど空気を読めない感じかな。経験不足。

そして最低だったのは実況の土井。もっとサッカー知ってる奴に実況やらせろ!実況が超下手、うざ、バカ!!
誰だこいつは、日記で名前さらしてやるっ!って思ってちゃんと「土井」って記憶した。
サッカー中継ならやっぱTV東京のダイヤモンドサッカーだな。

投稿者 nama : 2005年02月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)