« ゴールドクレスト | メイン | 新人戦 »

2005年09月07日

USBオーディオ    (Embedded(組込)) /(Science and Engineering(科学と技術)) /(手作り:Handicrafts) /(手作り:Handicrafts) /(音楽)

usb_audio.jpg

ちょっと前に株式会社ビックスというとこが出してるTI/バーブラウンPCM2704使用のUSBオーディオキットを買った。
今日は永山で打ち合わせの予定だったんだけどゴールドクレスト騒動でキャンセル。時間ができたんでそのUSBオーディオkitの組み立て。
ってkitなんでど楽勝。あっというまに完成。さっそくPCとアンプにつないで音だし!
いい!楽しい!!PCのサウンドカードよか音いいぞ。
このアンプ、まだ中にスペースあるからこのUSBオーディオも入れちゃうかな。

普段のPCのサウンドは内臓サウンドカードで、iTuneだけこのUSBオーディオ使う設定にしたくて、iTuneの設定をながめるけど…iTuneってwindows設定の「概定のデバイス」を使っちゃうのね。残念。レジストリでも調べてみますか。

今ネットラジオで"All Club 977 The Hits Channel"聴きながらブログ書いてます。

※写真がボケてるのはマクロレンズ無くしたから…



投稿者 nama : 2005年09月07日 14:51

コメント

USBオーディオ入れんの?
そしたらいいなぁ、欲しいなぁ。
Namasonicとか書かれてたらもっと欲しい。

投稿者 T村 : 2005年09月07日 16:39

なまさん、真空管アンプ作ってみせて~

ところで、近々グレープフルーツ大量入荷しるんですが、おすそわけでもしようかと。

投稿者 アゴ岡 : 2005年09月07日 23:22

それでは、入荷次第、連絡しますね。ちょと、待ってて下さい。

投稿者 アゴ岡 : 2005年09月08日 15:03

はーい!

投稿者 なま : 2005年09月08日 15:11

行くぞをらぁ!

投稿者 ino : 2005年10月14日 17:07

はいは〜い!!
私もケツに火がついてぼ〜ぼ〜燃えださないと集中しない(できない)人。

投稿者 ぢんた : 2005年10月17日 01:06

ケツどころじゃなくてもう全身火だるま状態!

投稿者 なま : 2005年10月17日 09:50

わはははは!
なんかそんな感じっ。

投稿者 ぢんた : 2005年10月18日 02:10

このまま燃え尽きて無くなってしまいたいww

投稿者 なま : 2005年10月18日 13:13

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)