« 忘れた | メイン | レスト »

2004年12月11日

i-session final    (I-WALL)

15時過ぎにコジケンに迎えに来てもらってi-wall。i-session最終戦です。
前回ビール控えめにしたら調子よかったので今回も控えめ。
結果はまあまあ満足の5位。クリ課題とりょうちゃん課題が出来なかったのがくやしい!

簡単に課題説明
1.ハタノ課題:カチだがラブリー、一撃
2.クリ課題:一回目右手すっぽ抜け、二回目マッチできず…残念!ゴールも悪そう。出来なかったけど一番おもしろい課題。
3.ヤマモト課題:割と易しめ、一撃
4.リョウ課題:垂壁、木を取ったら足が上がらない。二回目は木を取らずに下から飛んでみたけど飛びずらい、遠い。完登したよーたは足あげてから木を取ってた。試合終了後にそのムーブ試したけど無理だ。
5.イガ課題:本日最易課題、一撃
6.モチコ課題:スタート後の足あげでもたついて落ちる、残念、ニゲキ
7.ナマ課題:マントル手に足が恐いけど簡単だと思う。もちろん一撃
8.ヨータ課題:マントル課題、デカホールドに足あげが恐怖。なんとか一撃。二番目に面白かった課題。

終了後表彰とパーティ!むちゃくちゃ楽しい!!
ありがとうi-wall、来年よろしく!!

投稿者 nama : 2004年12月11日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)