« V10 | メイン | 結婚15周年 »

2005年06月22日

b-pump    (B-PUMP) /(ボルダリング)

Gに行くつもりでいたらオーナー不在で休みだった。そんなんで急遽b-pump。
箱根ヶ崎ってえいう駅まで自転車で行ったら次の電車は19時40分、現在時刻は19時10分。30分待ちかよっ!単線のローカル線で一本逃すとこんな感じ。
次の電車で行くとたぶんb-pump到着が20時30分ぐらいだ。だったら自転車で行ってしまえ!って訳でb-pumpまで自転車。遠いかと思ってたけど結構快適だった。
b-pump到着20時10分。箱根ヶ崎駅からちょうど1時間でした。

体は温まっているのですぐに登りだす。まずはみんみん課題。
それからinoさんとみんみんとテープ課題やったりみんみん課題やったり生課題やったり。inoさんみんみんは21時半ぐらいにモスへ。
私はその後はイエローやT村さんとテープ課題。茶色の卵ジャンプとか緑垂壁足つるつるとか緑×とか緑棒とかとか…
新しくなったメインエリアはちょいとグレード甘め?

23時終了で良ちゃんと智ちゃんと私でモスへ行ってinoさんみんみんと合流。
ちょびっとだべって終了。帰りはino号。

ブラジル戦は起きて見るつもりが起きれなかった…

投稿者 nama : 2005年06月22日 23:00

コメント

チャレンジは12日になりましたー

投稿者 なま : 2005年08月10日 10:41

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)