« 咲試合@埼玉SC新年ジュニア | メイン | 仕事 »

2005年01月10日

モリタウン→井上商店    (日記)


今日は咲も芽依も試合。埼玉SC新春ジュニア。
朝6時にプールに二人を送る。
帰ってきて二度寝。9時過ぎに起きておそーい朝食を食べてさあ今日はなにしよう?
みたーけに行きたいんだけど…
今日はきっこちゃんも一緒なんで…
きっこは「御嶽行ってもいいよ」って言ってるけど、でもね、絶対登らない人はつまらないって。寒いって。
登ってても寒いんだもん。
んなわけでじゃあ御嶽じゃなくてi-wallへ行くか!?って同じじゃん。
登るのは諦めました。
そんできっこと昭島の新しくなったモリタウンへ行ってぶらぶらウィンドウショッピングしたり食事したり31アイスクリーム食ったり。その後御嶽のイノさんとこへ。
i-wallで三人でおしゃべりしてたら咲からメール「これから帰ります」って早いねぇ。
早々にi-wallから撤収して帰ったら子供達ついててちょっと待ってた。
試合の結果は咲がぎりぎりで決勝進出、決勝で9位でした。調子いいけどピークじゃない感じかな。
芽依は50フリーも50バッタもベストに近いタイムだったけど決勝には進めず。ま、芽依は9才。試合では10才以下の区分になるんでちょっときついかな。あと1年以上10才以下で出場できるからチャンスはこれから!
二人とも頑張れっ!!

夕飯食べてきっこはコナミへ練習へ。子供達は疲れてもう寝ちゃった。
2階は今日一日まったく暖房を入れてなかったから寒いんで久々リビングにvaioを持ってきていま日記を書いているんだけど無線LANすっげー電波悪いじゃん。どうしちゃったの??

投稿者 nama : 2005年01月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)