« 確定申告 | メイン | 御嶽(2) »

2004年02月17日

御嶽    (御岳)


午前中仕事。昼過ぎから御嶽。久々で電車で行きました。
忍者前でノブさんとHALさんと合流。HALちゃんが白狐岩で4Qやってます。
白狐岩ってトラバースしか登ってないんだなーって話してたらここの3Qはお勧めだとか。
ということで挑戦。岩を抱きかかえる様にしてスタート。左足をヒールフックしてパワー全開で左手を出す…けど右手外れて落ちる、転がる。パワー必要な課題だ、むずかしい!やめたっまた今度。
そんで今度はクラ返し。スタートのジャムの練習。よくわかんないなぁ。効いてるのかなぁ。
とりあえずきまってそうなんで左足をあげてみるが…足高いんですよね。足あがらない。
あがってもポイントにきまらない。足がきまると右手が外れる…
そんな繰り返しで離陸できません。いや2秒ほど離陸できたか?
まあどっちにしろ先は長そうだ。
全然上の方に行かないのもつまらないんで久々に忍者返しでもやってみる。
下の核心は楽勝。上に行って右手どれだっけ?なんかすっげー悪いホールドとっちゃった。
ギザギザが指に食い込む。まあそれで耐えてスタンス探して、さあどうするんだっけ??
クラックに左手を出すつもりで体制作ってたけどちょっとまてよ?なんか違うぞ?
そーいえば完登したときは右手を出したんだった。スタンス違うし。
また子供を完登したときは右手をさらに右に飛ばして登ったんだ。
だめだめ、右手痛い。つうことで飛び降りたよん。
下から確認したら右手全然違うとこ持ってた。わすれたよぉ。
こんど再登しとこ。

投稿者 nama : 2004年02月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)