« 仕事だけ | メイン | 訂正 »

2003年04月08日

打ち合わせ    (仕事の話とか)

今日は府中のクライアントと打ち合わせ。10:00に府中に行くために家を8:30に出る。んで10:00府中到着。打ち合わせは結構はかどって11:00に終わる。うーんびみょう。予定では午前中打ち合わせ。12時府中で昼食。13時国分寺BP。16時頃に帰って仕事ってつもりだったんだけど・・・しかも夕方までに検討結果をメールすることに。仕方ないから帰宅。すっげー悩みながら結局国分寺までバスで出てる。でもあきらめて西武線で帰る。家に着いたの13時。1時間の打ち合わせに行き帰りで2時間半かかってるしぃ。無駄すぎ。
んで遅い昼を食べて仕事。仕事。仕事。
この仕事ちょっと納期キツィ!4月末でスケジュール出したけど頑張んないとGWやべぇな。早いとこGWの予定立てて仕事は出来ない状態にしておかないと。さてと何処行こうかな?

投稿者 nama : 2003年04月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)