« 久々の生録 | メイン | 佐渡旅行2 »

2003年08月07日

佐渡旅行    (旅行日記)

午前1時起床、荷物を車に詰め込んで2時過ぎ出発。
入間IC-圏央道→鶴ヶ島JCT-関越→藤岡JCT-上信越→上越JCT-北陸→上越IC→直江津港
眠たくて途中30分ほどSAで仮眠。途中からきっこの運転で直江津には5時半ごろ到着。
7時初のカーフェリーで佐渡島の小木へ9時半。天気予報で台風10号が近づいてることを知り、天気の良い今日のうちに思いっきり海水浴してしまおう!と小木から近くのビーチへ。
途中どこかで昼食を買っておこうと思ったのですが何処にもコンビニ見当たらず・・・
なにも買い物できないまま、きっこがパンフみて決めたカルトピアビーチってとこに行きました。
だーれもいません。砂浜です。隣接のキャンプ場にテントが一張り。きれいな更衣室&コインシャワーもあって今日はここで海水浴することにしました。
天気最高!風も無くて一日中海水浴。4時頃ビーチを後にして宿泊先の大野亀近くへ。
佐渡って結構広いですよ。近くと思っていたら車で2時間!6時過ぎに宿についてお風呂入ってうまーい料理はらいっぱい食べて就寝!極楽!

投稿者 nama : 2003年08月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)