« その後 | メイン | その後 »

2003年08月24日

その後    (外岩)

エイハブ船長のぼったらもう完全燃焼って感じ。
もう今日はいいやって気分です。
ふさんが「芋掘り1Q」とか一緒にやりません?って感じだったんだけど。
ごめんね。もう放心状態でした。
もう川遊びしたい気分。

んでT永兄さんが分岐岩から帰ってきました。MNP登ったっておめでとう!

生山家とT永兄さんで石楠花エリアへ。
だーれもいなくて、T永兄さんと「なにのぼる?」「別にー」
って感じ。とりあえず忘却岩の2Qでもやりますかって準備してたらTジさんファミリー登場。
1Qないんですか?っていうんで「流れの中にってえのがお買得らしいですよ」
1Qという言葉にひかれてじゃあ皆でやってみようと。
前回Y居さんが登ってたのは右上のカチを中継してリップとってたけど、そんときカチひっぺはがしてしまったでしょ。何処だかわかんないけど、見る感じ上のほうにカチあるけどだったらデッドでリップ行っちゃったほうが手っ取り早い。
つうことでみんなでデッド。Tジちゃん止まりそう。
んでなんどかやってたらT永兄さん完登。上の木が邪魔だね。
で14時になって時間切れ。生山家は撤収です。その後Tujiちゃん登れたってね。おめでとう。
カヤテント畳んだりゴミ捨てしたりしてかえる。
15時出発中津川林道閉鎖してるんで佐久ICに出て上信越道、関越道、圏央道経由して入間IC。
関越も渋滞してました。家についたのは21時。半分ぐらいきっこの運転。ありがとう。
助手席でエイハブ登ったこと思い出して感動して泣いてました。
まじうれしい!!最高!!!

いま調子いいんでこの感じを継続させたい。
さあ次は「忍者返し」だ!!
ガンバ!!!!!!!!!!!

投稿者 nama : 2003年08月24日 23:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)