« グラチャン | メイン | むかし道 »

2004年11月13日

咲、グラチャンの結果    (Family:家族の話題)

iPod用の交換バッテリが朝届いたので早速交換してみる。
筐体外すのが核心。
詳しくはこっちに写真付で書いておきました。

おそーい朝ご飯食べてだらだら。芽依と二人でボードゲームしたり。
そしたら咲からきっこにメール。「37秒??で二位」。
きっこが折り返しすぐに電話してました。俺も一言話した。おめでとうって。
3月のJO終わってからずーっと調子悪くてスランプで、グラチャンだって1月に出したタイムで出場できることになったけど1月からタイム伸びてなくて悩んでいたみたいだったけど。
本番で結果出せてすごい。

昼食はぎょうざが食べたくなって南京亭行って生ぎょうざを買ってきました。
炊きたてご飯と焼きたてジャンボ餃子ではらいっぱい。くいすぎ。

そして芽依は16時~練習。きっこは早速咲の自慢しにプールに行きました。

投稿者 nama : 2004年11月13日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)