« 焼酎 | メイン | 御岳 → むかし道 »

2004年10月16日

万燈祭    (Family:家族の話題)


今日は入間の万燈祭なので4人で自転車で行った。
自転車で行くのはすぐに駐車場がいっぱいになるから。
走行中に携帯がなってそれに気をとられてフロントロックさせて自転車ごと前転した。あ、俺じゃないよ、きっこちゃん(笑

祭り会場でもある彩の森公園ではフリーマーケットやってる。ちょっとのぞいたけど掘り出し物はなし。
入間太鼓やらどっかのラテンな奴等のパーカッションやらを見学。
それから万燈祭は入間市在住の外国人の方の出す店が面白い。

インド人の店でタンドリーチキンサンドとキーマカレーを買って食べた。まいうー

アルゼンチン人の店でチョリソー買った。グリーンチリの刻んだのを乗せて食う。うまーい

日本人(多分奄美出身)の屋台バーで黒糖焼酎の「れんと」をロックでもらって飲んだ。おいしー

どっかの自治会の店でイカ焼きを買ってつまみにした。うめー

14時半ぐらいになって帰宅。
万燈祭、なかなかうまかった。

投稿者 nama : 2004年10月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)