« i-wall | メイン | 絶壁の死角 »

2005年09月20日

時間の無駄使い    (仕事の話とか) /(本:Book)

今日はクライアントでデザインレビュー。昨日休日返上して作った資料を持ってクライアントへ。
仕事のソースやドキュメントなんかはいつもvaioの中。家で作業するときもネットワーク接続してリモートでvaioの中のファイルをいじってます。
んで、クライアントに着いてvaio電源入れてファイル開こうとしたら…

ない!!

んですよ、レビューの資料が…
どうやら家のdellで作成した資料を保存するときvaioじゃなくてdellに入れちまった様で…
全くの私のミス。
クライアント担当者さんに事情説明して、お詫びして、レビューを明日に延期してもらいました。

って事でもう本社に帰ってきました。往復3時間、時間の無駄使い。。
ま、その時間で今読んでるクリントン。マッキンジーの「絶壁の死角」がだいぶ進んだんで良いとするか。
いまクライマックス。あとちょっと。このまま最後まで読みます。

なかなか面白い小説なんで読み終わったら感想文でも書きます。

投稿者 nama : 2005年09月20日 13:02

コメント

ちょうどイイくらい「やりがい」があるとイイんだけどね(笑)
きっこちゃんも、がんば~!

投稿者 T永兄 : 2005年10月22日 02:42

はい v(=∩_∩=)
可愛いちびっこ達の為にがんばりま〜す♪
兄はまだ・・・登らないの?
見たいなぁ〜かっちょいい姿!!

投稿者 きっこ : 2005年10月22日 09:44

ここではお初っす!
ブログ、根気よく続けているんだね~~。w(゜o゜)wオオーッ!!
こっちはなかなかの3日坊主で無理っす! (;´Д`)ゼェゼェ

きったんPCメール、これで合ってた??
昨晩送っといたからうまく受信でけるといいけど。。。
トラ吉どんも元気な様で何よりやね!! (≧∇≦)

また来季も頑張ろねっ!! L(^^)」””

投稿者 蒼潮 : 2005年10月24日 23:58

蒼くん・・おひさっ!!
あたしは元気だよ〜ん♪
細々と単独練習してるよ σ(^◇^;)
来シーズンも新たな目標立ててそろそろ始動かな??
まずは・・新春マスターズでベストタイム☆彡
2バタはむりだけど・・・・(^。^;)
いつになったら顔がみられるんだろ〜ね(笑)

投稿者 きっこ : 2005年10月25日 23:17

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)