« 新人戦 | メイン | 落車 »

2005年09月07日

B-PUMP    (B-PUMP) /(ボルダリング)

ino氏による送迎付b-pump

キャンパにガバで遠いのが新設されてたので、スタート→右手→マッチ→ダブルダウンダイノでスタートに戻る。ってえのに挑戦。最後が悪い。3回目に成功。
タイタニックが新しくなってからまだ触っていなかったので適当にいくつか登った。
アップ終了。
そして適度の課題作成。ケイブの入り口左端。なかなか面白く出来た。ゴールがむずいけど設定者らしく何とか完登。883課題はムズ過ぎてやめ。
前回人が居て出来なかった最後怖い大西3Q課題。おもしろくて2撃。
その後はiga-wallの緑棒と緑×どちらも登れず。
突然後から抱きついてきた奴が居て誰だかわからず。女性ならよかったのに、足見たら男だし。。すげー久々に会うYazakiさんでした。
その後もいくつか課題やったり、話したり。

終了後、井矢速栗生で空門。話題はクライミング界の暗黒面。
編集長!裏ロクスノ楽しみにしてます!!!

投稿者 nama : 2005年09月07日 23:00

コメント

裏ロクスノは殺されます。

投稿者 ino : 2005年09月09日 09:05

非公開で!

投稿者 なま : 2005年09月09日 15:49

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)