« T永兄さん | メイン | G-WALL(初) »

2003年03月11日

HP    (コンピュータネタ)

自分のHPのbbsの書き込みデータがぶっ飛んだ。2度目。
HDDの制限が100MBにしてるんだけど、それを超えそうな感じ。bbsのCGiがテンポラリファイル作るときに出来なくて、それで書き込みデータが消えちゃう気がする。直さなきゃって思ってるんだけどねぇ。直すよりか制限容量を増やせばよいかと。とにかく早いとこ対策しなきゃ。
▼下のT永兄さんの書き込みも消えちゃってがっかり。
今日は帳簿つけしてます。1年分まとめてです。終わりそうもありません。明日もやります。Y社さんと打ち合わせ予定だったけど明後日にしてもらおう。それから納期も延ばしてもらおう。とにかく確定申告最優先です。でも、明日早く終わったら、夜にg-wallとか行けるかも。うひひひ、初g-wall楽しみー。
明日g-wall開催しますよね?

投稿者 nama : 2003年03月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)