« ナウい!? | メイン | 画像upです。 »

2003年03月31日

ただ酒&ただ飯    (食べ物・飲み物・酒)

年度末までの仕事は先週で終わったし、2003年度の仕事については4月1日に打ち合わせだし、つうことでひまーな一日でした。一応製品版の最終確認つうことでクライアントに来ているのだがすることねー。てわけで一日中netサーフィン。んで即効帰ろうとしたら18時から慰労会とやらをやるらしい。会費無料とのことなのでこっそり参加。私一人社員じゃないひとが混じってます。立食形式だったのでダッシュで食事。ちかくのパスタ屋に特別に作ってもらったそうです。うまいです。買出し組みが買っていたいろいろなアルコールも手当たり次第に飲む。1時間ぐらい経ってかなーり満腹&酔っ払い。こっそり退室、こっそり帰宅。
月曜日はきっこのコナミデーなので家でおとなしくしてました。

投稿者 nama : 2003年03月31日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)