« 日本歴史占い | メイン | 一段落 »

2003年06月11日

b-pump    (B-PUMP)


前日のG-WALLで疲れて眠いんだが、時間がとれるのでb-pump。18時丁度に到着。
眠いのと指いたいんでupなんてする気なし。新しくなったhell-catとbanditで手ごろなテープ課題を探す。と、目に入ったのはhell-cat左の紺のポケット課題。で、やってみましたが痛いですよ。出来ません。すぐ隣のどっかぶりから出てきて上まで行く紺。これもできません。ダメだなこりゃ。
hell-cat右に移動して左端の茶×。これはお買得っぽい。で、一撃は逃す。途中の緑ハリボテ取りいくのがわからなかった。でぇ、俺にしては珍しくその部分のムーブを考える。そしてそこからやってみる。出来た。スタートから通してやってみる。出来た!つうことで3撃。
その隣のbanditの茶■に挑戦。うーん、できましぇん。保留。
と、いつのまにかbanditに人だかり。皆で小田ちゃんのやってた紺棒(だったかな?)をやる。二手目を左を先に取るか右を先にとるか。みんなでワイワイやっていたら本日の道場主の登喜男さんがやってきてさくっと登る。右からでした。そしてゴールをガバとらないで真中のスローパーなところでゴールしてる。なぜかゴール核心になってるし。で、同じ様に右を最初にやってみたらできました。今日二つ目のテープ課題。
その後banditとhell-cat右でみなでセッション。なぜか緑や黄色。むずかしー。茶色もやるけどもうダメですよ。
眠いから早く帰ろうと思っていたのに気が付けば22時半。
最後にtitanicの長いのを往復して終了。指力無くなってるんだけどなぜか長いのが大丈夫なのが不思議。さすがに呑みいく元気なし。アカギに行く元気なし。
今日の成果:茶色(3Q)一つ、紺(4Q)一つ。
つかれましたっ

投稿者 nama : 2003年06月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)