« エクセルマクロ | メイン | Human after all »

2005年02月23日

G&G    (ボルダリング)


今日は領収書と格闘するために無理言って本社勤務。
朝から晩まで領収書とにらめっこ。
しかし感熱紙の領収書はムカツク。ぜんぜんよめねえ!
領収書の日付がわかりにくい。YY/MM/DDだったり欧米式だったり、西暦だったり年号つかってたり…
一年分まとめてやる人には日付順にするのが大変な作業なのよー
レジでちちちって出てくる領収書じゃなくてしっかりしたのがいいな。

しかし今日はいい天気だ。春一番らしい。
ivanがボッキープロジェクトに行くらしい。前回もうちょっとだったのでそろそろ登っちゃうでしょう。
私も行きたいところだが今日ばっかりは無理。

仕事してたらivanからメールが!「鳩ノ巣プロジェクト初登しました」!
やったなーivan!!おめでとーーー!!!
課題名はGだって。ほほー
実は前回ivanとの会話の中で「このプロジェクトはGみんなの物だから」って言ってたの。だからきっとivanは登ったら課題名にGとかG-ProjectとかG-Worksとかそんなのつけるんじゃないかなって思ってたんだ。
ノブさんとか一緒に行ってるんでビデオがあるのは間違いない。
早く初登シーンのビデオみたいよぉ。。

一年分の領収書を月別の12に分けて終了。それだけで一日かかった。
その後G-wallへ。
21時過ぎに到着。ガレージに入ったら子供たちだけ。あれ、大人は?
みんなリビングでお祝いパーティ中。ivanおめでとう!!って握手して、さあさあビデオ見せてよ。みんなはもう何十回って見たらしいが。

すげーよかっこいい!!
完登後のivanの喜びもすごい。みんなの喜び方もすごい!
ビデオ見てて感動しました。

しばらくリビングで話した後にガレージに移動してさあ登りましょう。
ivan、charma課題がもうちょっとだったけど登れず。残念。
登れたのはミドルな課題だけでした。

24時過ぎに解散。
俺も今週末はクラ直登っちゃうぜぇ~

投稿者 nama : 2005年02月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)